【CSR基本理念】

私たちは、企業市民として自覚を持ち、法令を遵守し、ダイハツ商品(スモールカーの販売とアフターサービス)を通して、従業員一人ひとりが地域社会と共生の実現にむけて努力いたします。

お客さまとともに
・私たちは「お客さま第一(Customer first)」に基づき、お客さまの「安心と信頼」「満足と感動」を追求します。
・私たちは「企業モラルとコンプライアンス」を遵守します。

地域社会とともに
・私たちは、事業活動を通じ環境保全に努め、地球環境・地域社会との調和のある成長を目指します。

お取引さまとともに
・私たちは、お取引さまを尊重し、長期的な視野に立って相互信頼に基づく共存共栄の実現に取り組みます。

従業員とともに
・私たちは、「健康経営」の理念にもとづき、従業員とその家族の健康の維持増進を大切にし、労働関連法令の遵守はもとより、「積極的なコミュニケーション、情報開示」に努め、健康でいきいきと働けるように、安全安心な職場環境を提供します。


地域とのふれあいを大切に、皆さまから愛されるような地域づくりを目指します
神奈川ダイハツ販売株式会社は、より良い地域社会の実現のために「地域づくり」「安全安心」「子どもたち」「環境保全」「文化・スポーツ」の5つアクションテーマに沿った地域貢献活動に取り組んでまいります。