おクルマをご購入いただいた場合、遅くとも納車日までに自動車保険のお手続きが必要です。
神奈川ダイハツは、お客様の安心・快適なカーライフを全力でサポートいたします!。

神奈川ダイハツが約束する4つの安心

神奈川ダイハツなら土・日も休まず営業

お出かけの多いお休みの日も営業しているので安心♪

神奈川ダイハツは圏内一円をカバー

圏内に28店舗展開しておりお出かけ先でも安心♪

神奈川ダイハツは「クルマ」のプロ!

万が一の際にも、すべて私たちクルマのプロにお任せ♪

神奈川ダイハツによる自動車保険診断

車両購入時などお客様に適したご加入方法をアドバイス♪




インターネットでラクラク!保険申込み





 ※当ホームページに掲載している「@とらべる」「@ごるふ」「@ばいく」「@さいくる」
「1DAY保険」の各種保険については、お客さまの利便性の観点等から
インターネット上で契約手続が可能な三井住友海上社の商品をご案内しています。

 

 

ご加入方法

ご加入はお近くのダイハツのお店へお問い合わせください。




各種方針について

「金融商品の販売等に関する法律」に基づく勧誘方針

「金融商品の販売等に関する法律」に基づき、当代理店の金融商品の勧誘方針を下記のとおり定めております。

1.商品の販売にあたっては、保険業法、金融商品の販売等に関する法律その他の関係法令等を守り、適正な販売に努めてまいります。

2.商品の販売にあたっては、お客さまに商品内容を十分ご理解いただけるよう、知識の修得、研さんに励み、わかりやすいご説明に努めてまいります。

3.お客さまの商品に関する知識、ご購入目的、財産の状況等を総合的に勘案し、ご意向と実情に沿った商品をご選択いただけるよう努めてまいります。

4.市場の動向に大きく影響される商品については、お客さまの判断と責任において取引が行われるよう、適切な情報提供に努めてまいります。

5.商品の販売にあたっては、お客さまの立場に立って、時間、場所等について十分配慮するよう努めてまいります。

6.万一保険事故が発生した場合におきましては、保険金のご請求にあたり適切な助言を行うよう努めてまいります。

7.お客さまのご意見、ご要望等をお聞きし、商品ご提供の参考にさせていただくよう努めてまいります。

以上




お客さま本位の業務運営方針

神奈川ダイハツ販売株式会社(以下、弊社)は、保険業務におけるお客さま本位の業務運営を実現するための3つに基本方針を公表し、
定期的に見直すことで「お客さまから最も信頼される会社」を目指します。

1.お客さまの課題解決のために

弊社は自動車ディーラーの保険代理店として、主に自動車保険、生命保険の募集活動を行っております。保険募集に際し、お客さまの抱える課題を解決していくことが自動車ディーラーの社会的責務であると認識しております。
お客さまからのご意見、ご要望を「お客さまの声」として把握、分析、共有することによるお客さまの課題解決のお手伝い」を行うことで、お客さまの「安心と信頼」、「満足と感動」を追求します。


2.お客さまの利便性向上のために

弊社では、神奈川県下で28店舗を展開しており、万が一の事故の際にも変わらぬ安心をお届けすることで、お客さまの利便性向上に努めております。
自動車ディーラーの強みである「車を取り巻くすべてのサービス」をワンストップで提供することで、お客さまのカーライフをサポートさせていただき「お客さまに寄り添う会社」を目指します。


3.コンプライアンス遵守のために

保険は形のない商品であり、日々商品改定が行われています。弊社では「お客さまのご期待に応え続けるため」に分かりやすい説明技法や商品知識の研修及び習得状況の評価を定期的に実施しております。コンプライアンスについても定期的な研修を実施しており、「お客さまのご期待に応え続けていくこと」をお約束します。



令和2年10月1日
神奈川ダイハツ販売株式会社
代表取締役 松川輝義
以上