神奈川ダイハツを選んだきっかけや理由
採用グループのスタッフが親身になって対応してくれた事や、神奈川ダイハツの
お客さまファーストの考え方、企業理念でもある「お客さまの課題を解決する」
こと等が私に合っていると思い志望しました。
また、この仕事に出会ったきっかけは、あるスタッフが家が遠いにもかかわらず
わざわざ自宅まで来てくれ、とても親切に対応してくれたことです。
その人の人生に関わることが出来る仕事を探していたので、神奈川ダイハツで
働いてみたいと思いました。
仕事をしてうれしかったこと、やりがいなど
お客さまの話を聞き、お客さまひとり一人にあったお車のご提案や、
一緒にカーライフを考えることが、やりがいでもあり楽しさです。
また、お客さまとのお付き合いの中で「櫻井君に任せるよ」と言って
いただいた時は何よりもうれしいですし、この仕事にして良かったと
思える瞬間です。
先輩からのメッセージ
皆さんは、カーディーラーについて「クルマのこと詳しくないし、ホントに売れるのだろうか」
「ノルマが大変そう」とイメージしていませんか。
神奈川ダイハツでは、店舗スタッフ全員でお客さまをサポートします。
出来ること出来ないことは人によって違うので、スタッフ同士助け合いながら
お客さまの課題を解決するために日々活動しています。
お客さまからの感謝の気持ちを直にいただけるので、やりがいや、達成感も
得られる仕事です。
皆さんと一緒に働ける日を楽しみにしています。